レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

結構悪い子なんだね、とか。

夫の友人に結婚式以来でお会いしたら、
「あれ?お前の嫁さんこういうカンジだっけ?」といわれてしまいましたこんばんわ。

なんだか実物より良い子にみられるらしく、
酒飲みだと話すと「うそ!意外」といわれるし
仮病で体育休んだというと「結構悪い子なんだね」といわれたり…。
今日してたファッションは
・ゴツいサングラス(飛蚊症の軽減の為)
・パッションピンクのショール
・黒いブレザー風ジャケット
・黒に銀の刺繍のカットソー
・ネイビーブルーのスキニージーンズ
・ジョッキーブーツ
あんまりハードなほうではないと思うんですが、もっと森ガール的な印象を
持たれていたみたい。
なんだか損ですね☆orz

本日は拾った子猫の最後の一匹を渡してきました。
みんな幸せになれ!!

本日本屋で買った雑誌と最近あまぞんで買った本。
KERA!と装苑とFUDGEを同時に買う謎。
ファッジは初めて買ったけど、ドストレートに好みだった。
こういうファッションしたい。



そうそう。納品されたようなので宣伝しておこう。
真柄葉MSのNPC、十河 吉梨(iz0035)さんを描かせていただきましたよ。
有難うございました!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/245-f1979304

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


