レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

一刀両断

今日こそ箱根でススキを撮影する!

そういや昨日病院で最近の調子を聞かれ、泣いてしまった。
あの先生の前だと泣いてしまう。
それくらい私にとっては名医です。

子猫が来て、育って貰われていったこと。
支持していた政治家が急逝したこと。
そのほかいろいろ充実していたこと。
などなど話したら朝の薬を増やしてもらいました。
昔は朝飲んでたんですが、朝薬飲むと
朦朧として起きていられないので夜のみに変えてもらったんですが
日中に支障がでるので朝も再開ということで。
充実しすぎもストレスになる謎。

「総理が変わったとたんにマスコミが叩かなくなって悔しい…」
と泣きながら先生に言ったら
「人気のないのは叩いても盛り上がらないからなあ…」って先生がズバっと斬ったのに笑った。
先生は多分どの政党も支持してない様子。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/246-7e334971

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


