レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

パンチェッタさん

不審な人が家の前にいたので「何見てんだよ!」と
大声あげようとしたらどっか行っちゃった。

一度見ただけで通報はさすがにお騒がせなので、今度みたら
カメラに収めるぐらいのことはしたいですね。
気が立っている時は、こちらが過剰防衛をしてしまいそうで
夫からも不安がられます。

元来気の小さな性質なんですが、気が立ってると凶暴になるみたいです。


さて。忘却の彼方に追いやっていたヤツが帰ってきたよ!
コミティア90の準備、全然進んでないYO★
\(^o^)/

ええ。すっかり忘れて…多分コピックによる書き下ろし風はナシになると思います。

あと、郵送されてきてからようやく目が覚めたんですが…
サークル名「パンチェッタさん」はないわ…冷静に考えると。

一応イメージを貼っておきます。



そういやこの前、精子目線の免疫無双がテレビでやっててあせった。
あたしゃ、マクロファージ目線の免疫無双(対精子迎撃戦)をやるよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/250-e2fa81bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


