レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>駄文

最近、涙は前方に吹き出すモノ

なんか、こう!添付ファイル開いたら歓喜の涙が吹き出したというね!
大切にいたします。というかそのシチュエーション!!!

GX透過全身×2件のうち、1件を受理いたしました。
一応〆切りは29日9:00に設定しました。
もしかしたらギリギリになるかもしれませんが、しばらくお待ちください。

もう1件は現在問合わせ中です。

というわけで現在3件ハロウィン時期に納品〆切りが重なっておりますので
しばらく窓をしめます。
ハロウィン終わったら、いろいろまた開けてみたいと思います。

グロイのに抵抗が全くないので、参照画像はイラストならばほぼ100%OKですよ。
さすがにネクロフィリアじゃないんで、アングラなサイトで亡くなった方の写真掲載してるのは見る気がしませんが…
それ以外だったら、大学時代解剖が研究の一環だったので、割と平気です。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/252-b7b83613

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。