レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

全力主婦(全力少年的なノリで)

久しぶりに全力で主婦業やってみた。
主婦業は全力でやれば、かなりやりがいのある仕事だなと。

夫のYシャツを全力でアイロンがけしたら
4枚で40分以上経過してたよ。
アイロンがけは、クリーニング屋さんになったつもり(お金をもらう気持ちでかける)や
今日、夫が上司に「恐れながら申し上げます!!」という陳情をしにいく(武士か?)
という妄想をすると、素晴らしい出来栄えのアイロンがけができます。

私の中でのカリスマ主婦は「武士の妻」です。
と思って、正座してアイロンがけしたら意外とその気分味わえた。


今日は昨日作ったプリンをお義母さんに届けに行きました。
水戸家はクリスマスを祝う習慣がないと聞いたので、
クリスマスが大好き(しかしクリスチャンではない)な私は
若夫婦二人きりでクリスマスはさみしいので、
「もしよかったら一緒にくりすますぱーちーしたい!」とお伺いたてたら
OKしてくれました!

楽しいことは多い方がよいです。


今、おまけ用のカラーテスト作ってます。

なんか、譲ってもらうインコはルビノーらしいです?
もともと高価なインコっぽい?
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/255-9bc3c04f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


