レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

孔子様でもわかるまい

昨日の音声夫に聞かせたら「カシラモジだよ」って言われてから
「アタマモジ」って読んでるのに気付いた。
あと「ばあい」って言ったつもりなのに「バワイ」って聞こえるし。

さて。昨日山羊さんのほうのをラフ作ってて
ちょっとやりすぎた感がまたしても。

みなさんやはり、ハロウィンですとホラーなもの(というより血?)や変人的なものを
お求めいただくようで、そっち系が大好きな私にとっては
これほど嬉しいものはありません。

ただ…好きな分野すぎて歯止めが効かない、むしろ効いてても
えらいレベルになってるかと。
だいたいの発注文からどの程度をご所望かはくみとっているつもりですが
やりすぎていたらごめんなさい>お預かり中3件PL様方

たぶん山羊がえらいことになると思われ。


PPミニは昨日コピックでカラーテストをしましたよ。
こちらもえらい配色になりました。
配色の持つ意味としては「チャッキー」みたいな。
といってもチャッキーの配色ではなく、「オモチャ(お人形)なのに怖ぇえ!」という
おどろおどろしさといいましょうか。
暗い色でダークさを表現するのはありふれているので、
逆に派手だから怖い、というような実験をしています。
ちょい荒木先生みたいなカラーになった。

そうそう。インコの名前は小梅(仮)にしてみようかしら。
ドキドキ。






……なんか漢文みたい?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/257-9bcdce41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


