レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

てんぷら変えてみましたよ

敢えて打ち間違えのままタイトル決定。
期間限定のつもりですがそのままの可能性も…。

プリキュアの新技がカッコよすぎてニヤニヤしてしまった。
脳が6歳児ぐらいから全然成長してません。
ぷうのすけは、おおきくなったら、ぷりきゅあに、なるよ!!


パンパレは昨日なんとかすべて完成させました。
今日の夜納品してきます。

悟空は重力かけ過ぎて、内臓やられると思う。
ドラゴンボール見終わったらGX二つやります。
王子がかわいすぎる。

【追記】
アニコン二つともクリンナップ中です。






どうして毎●新聞が変態新聞て言われてるのか探して
本当に驚いた。
日本をどう紹介したいんですか?

「大好き」の正反対は「大嫌い」ではなく「無関心」
この国を好きとか嫌いとか議論する前に、国民が
無関心、あきらめていたら、いつの間にか
とんでもない方向にいってたりして。
「関心があるつもり」も本当は違うし…
「テレビで言ってたから知ってる」は
「電車のつり広告に書いてあったから知ってる」と同義かもね。

右とか左とかどっちかに傾いてない、中立なニュースが欲しいです。
自分で理解したいです。
そして理解した上で、保守を支持したいです。
護るものの為に、変えるべきは変える。
やみくもに打っ壊したりするのは、非生産的。
ダムは即中断★という、「ちからいっぱいはんたいだっ★」的なノリを
与党になっても続けるところとか、「若い党」だと思いますよ…。
もう少し頭使ってほしい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/261-bb486f50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


