レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

あれま。

ここんんとこ疲れすぎるのか、服のままふろにも入らず寝てしまう日が
続いています。
何時に寝たのかも覚えていませんがたぶん遅い時間ではないはず。

で朝メールチェックしたら、REXiのチェックOKのお知らせが
来ていました。
納品したのは遅かったのに、その時間まで働いてらっしゃるとは。
お疲れ様です。

というわけなので昨日の納品一言(GX透過全身図:兎)は
続きを読む」へ


このまえの自民党クラブ動画が毎日弾幕が違うので
毎日楽しめる。
アンチコメがすぐに弾幕にかき消されて、
あるらしいんだが、見たことない。
あとピジョン夫人の某ジーニスト受賞が晒しageかと思った。
まあ政治に目が向くのはいいことですが、悪目立ちとも…。GX 透過全身図納品一言

お待たせしました。納品いたしました。
あの雰囲気のままやるとグロすぎのリテイクをくらいそうだったので
いちごジャムの壺を持たせました。
「赤いシミ」の風合いはどちらともとれるようなカンジに仕上げました。
代わりに反射光を紫にするなど、いろいろと怖いカンジにしました。

壺のイチゴはPCさんが描いたという設定です。

ご注文有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/264-2dd210ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


