レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

ルールの上の最良の幸福

この世界の決まりだから仕方がない

あなたは私より後に生まれ
私より先にこの世界を旅立つこと

それは 最良の選択肢を選んだとしても
覆ることのない強力な力で決められていること

でも 考えてみて

私からしたら あなたの始まりから終わりまでを
見届ける幸福と悲しみがあるということ

あなたからしたら 私との時間が
イコール あなたの生きた時間であったこと


願わくば
そのすべての時間が幸福であったこと

付け加えるならば
そう願っている私にとっても
あなたとの時間すべてが幸福であったという
感謝があるということ




某ブログを見て即興。
イマイチまとまらなかった。
どんどん下で解説するカタチなぞやってみたがダメっぽい。
ご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/265-8bdf4128

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


