レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>駄文

宇宙の真理

買い物から帰ってきたら無事に納品されててよかったぜ…。

あまりの変態さにオフィシャルリテイクくらうかもと
ドキドキしていましたが問題ないとのことでした。
というわけで納品一言は「続きを読む」へ

■  ■  ■  ■

描かせていただいた2件ともダークまっしぐら♪だったので
いろいろと考えながら描きました。
無邪気だからこそ怖いものもあるし、
見慣れないから怖いものもあるし、と思ったりしました。
ふたつとも違う方向にもっていけたので、自分で勝手ながら満足しています。


手持ちが納品できたので、OMCのパンパレをノミ開けしています。
スケジュール上、30日(金曜日)に納品できない可能性が高いですが
それでも良ければお待ちしております。

本日より30日まで、免疫擬人化を死に物狂い?で仕上げます。
背景担当の夫も全然進んでないそうです。
グッヅを一つあきらめれば11月4日まで締め切りが延びる…が…。

30日に入稿してミニカレンダーを売りたい。
だから頑張る。

追記
とりあえずここまで進んだ
本日のNK細胞さん
学園X 透過全身図(アニコン山羊)
お待たせいたしました。納品いたしました。
再度のチャンスをいただけたこと、お礼申し上げます。
こういう方面のカオスっぷりをご所望かな?と理解したので
フリーダムにやりました。やりすぎてたらごめんなさい。

本当はおでこに「愛」と描きたかったんですが、
日本語はダメなのでハートにしたり、お腹にDREAMとか
いろいろ自分なりのカオス感を出したつもりです。
悪夢ではなく「夢」がカオスということで。

脚を描いてたら、タンノ君を思い出しました。

ご注文有難うございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/268-28adb4dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。