レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>素描

烏鷺山小梅、爆誕ッ!

烏鷺山小梅、爆誕!
今日お迎えしたお鳥さま。名前は仮ですが小梅といいます。
アキクサインコです。
ブリーダーさまから譲っていただきました。
このブログでインコブログつけ始めようかと思ったけど、
うちのブログのジャンルがカオスなので別につくります。
このブログのジャンル↓

*イラスト *政治 *相撲 *料理 *トイレ *精神的なアレ *動画 *病院が来い


あと *作者は変態 ですよ。

小梅さんのかごに布かぶせてほっぽっとくんですが
だんだんピュリピュリさえずりだしました。
元気になったかな?
と思ったら外の鳥の声に反応して、大きな声で呼んでます。

さて。
めんえきっ!の下書の最後のヘルパーT細胞を描き終えないと。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/274-1af4e91c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


