レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>同人

きっと釣られただけなんだよね?

ヤバッ終わらない…。
macro-totyu.jpg
真中はなんとなくファッジに乗ってた服を着せてみた。
右は体操着ですが、個人的にはスパッツが好きです。
ブルマはハミパンしてるの見るとゲンナリするし…。

そういえば、鳩山首相の所信表明演説(長ったらしいやつ)が
パクリ疑惑が出ているらしいけど…?
「ルビコンの決断」というドラマから、らしいけどテレ東映らない地区なので
わからない。
まずは比較動画が上がるのを待つか…。
もしかしたら釣りかもしれない。
だって…ねえ?一国の総理が!まさか!所信表明演説を!パクるなんて!
普通の思考回路してたらそんな恥ずかしいことしないはずだし!
きっと釣りなんだよね?まさかそんなに鳩山さん頭悪くないもんね??(・∀・)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/282-fa6185fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


