レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>同人

アスポロモォス・ヤラァ

結局こんな表紙になりそう。
表紙ラフ
っていうか最初あずまんがとかぶり過ぎてちょっと修正しました。
絵描き脳の人は、無意識にいろんな絵を記憶するらしく、
意識していないと、似た構図を描いてしまいがちみたい。

そこでそのまま「いっか♪」といって丸カブリにしてしまうか
「いやいや、路線だけは譲れないけど修正せねば」になるかで
パクかそうでないかが決まるんでしょうね。


この絵からもわかるとおもうけど、生徒会長(ヘルパーT細胞)に
あまり愛を注げない…なぜか…

最近、歯を食いしばり過ぎらしく、夜には頭皮が凝ってます。
あとコーヒー飲み過ぎっていわれた。
トールタンブラーで6杯は多い方か???
このイラストを痛タンブラーに使いまわしたい。

なんかさっきスゲー検索ワードで飛んできてる人がいましたよっと。
どんな偏見もった人だろうか。
情 報 弱 者 で す ね ! !
多分、テレビの見過ぎの人でしょう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/288-1649e0d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


