レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

気圧の谷のウロヤマ

なんとか気絶しそうな神経痛は治まりました。
やはり低気圧とか気圧の谷か?
私は気圧の谷では暮らせそうにありません。たとえ小梅を肩に乗せたとしてもです。

だいぶ具合がよくなったので今のうちに更新。
ノミネートの件ですが、失効日ギリギリでお受けする予定です。
本当に申し訳ありません。
ノミ拘束してると、他の絵師さんに頼めないんですよね…確か…。

あと大規模の方も関係者みなさまにまたしてもご迷惑をおかけして
本当に申し訳ないです…。

あと某SNSも。ごめんなさい。


一応起きたり寝たりしながら、表紙をいま塗ってます。
アニメ塗りに切り替えましたが、ペン入れしたのがSAIだから
線画つながってなくて、選択範囲取る方が手間がかかるっていう。

あと、色見本は明日、クロネコヤマトの特急便で送るしかない。
というか4日にはデータ入稿できないかもしれない。
表紙の見栄えであるクリア加工を捨てれば5日午前の入稿までで間に合う。
もしそれにも間に合わなければ、コピー本です。
今にも落ちそうな原稿の下で、というわけです。

病院行く暇ないので、いざとなったらバファリンでどうにかしよう。
昨日、限界軽く超えたらしくて、本当に幻覚がみえたよ…。
ハーブティーでも飲めば、出過ぎなドーパミンが抑えられるかな。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/291-6e3dfabb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


