レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>同人

精神と時の部屋入りてぇ

現在11時27分。
入稿デッドラインまで33分。

終わった。
ああ…
こういう意味で終わった。


もう本日の締め切りには間に合わないので、表紙クリア加工を捨てて
明日の午前中に間に合うように路線変更しました。
臨機応変!
↑のイラストは巻末漫画の本編に涙を足したもの。
ヘルパーT細胞がなぜかコスプレ好きキャラになった。

昨日は徹夜しようと思ったけど、3時半に体が突如動かなくなったので
観念したよ。
眠いとかそういう意識はないんだけど、意識は遠のいて体がうまく
動かせなくなったから、このまま続けたら発狂すると思ったよ★ミ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/294-5ae9fcfc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


