レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

REXiの個人的ルール変更について

ちょっと書き方が足りなかったようで不愉快な思いにさせてしまっていたら
ごめんなさい。

REXiの方の個人的ルールを改定させていただきました。
ちょうどこのタイミングになったのは、オフィシャル側で
上限を設けたいなら個室に明記する、ということを通達されたばかりだからということで
特定のお客様に対するものではないです。

課金なしのペット描写は2体まで、とさせていただいたのは
今後のことを考えてのことです。

私自身、動物の描写はまだまだの分野であると考えております。
その中で鳥が「一番描けるレベル」です。
鳥はアタリが取りやすい動物です。
だから時間が許せば4羽以上もいけることはいけるのです。

しかし、「赤ちゃん虎を4匹描写」という指定が来た場合は
スケジュールが詰まっている場合、非常に辛いです。
一応描けますが、コンテストなどで締め切りが拘束されたり
ディフォルメでない赤ちゃん虎指定だったばあい、通常以上に時間がかかります。

コンテストはご要望があればできるだけ描かせていただきたいですし
描かせていただいたPCさんに受賞してほしい気持ちが強いです。
任せていただいた以上、受賞が狙えるクオリティを目指したいので
今回このような制限を描かせていただきました。

REXiは「個室に明記していればキャンセルできる」というシステムなので
「2体以上はキャンセルになる可能性が高いです」と書きました。
赤ちゃん虎2匹でしたらお受けする時間が取れるし、それなりのクオリティを維持できますが
4匹ではクオリティがお約束できないのでは、お客様に失礼だとの思いからです。

特定のお客様を不快な思いにさせてしまってすみません。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/299-3580c844

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


