レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

TOP絵変えました

なんかコミティアオフィシャルサイトからいらっしゃる方が
割といらっしゃるみたいなので、TOP絵をタペストリー絵に
差し替えました。

東京で着せ替えタンブラー買ってきたからあとで
痛タンブラーも作る予定。
机の賑やかしになれば。

マイケル映画見てボロ泣きしましたよ。
「I love you MJ!」というファンの声に「I love you too」と
すべて返していくマイケル。
まだ亡くなったのが信じられないよ…。

東京の本屋では国防関係の本が全然なくってyucky!
代わりにゆっきー総理の本が置いてあってyucky!
あれ読む人いるのか?

代わりに帽子買ってきました。
モスグリーンの記事にモスグリーンのファーと金色ボタン。
色違い【グレー】かぶったらダフ屋に見えたので緑いろにしました。
下手すると変質者にしか見えないくらい、帽子が似合いません。
似合うのを探すのが一苦労です。

今日は嘘公式サイト作って寝ます。
もろもろの作業は明日とうことで。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/306-e1752cb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


