レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>同人

オンデマンド印刷

ついさっき、本が到着しました。
うう…塗りが荒いのが目立つ…
それほど素晴らしい再現力です!!有難うオレンジ工房社!!

色が何より凄い。
色見本を送付しておいてのデータ入稿でしたが、希望していた肌の再現が
ものすごい高いです。
締め切りの関係でクリア加工はしてありません。
これでクリア加工がしてあればと思うと、オンデマンドの力も
なかなかだと思います。特にピコ手には頼もしい。
免疫細胞擬人化本「めんえきっ!」
免疫細胞擬人化本「めんえきっ!」

つうか急いでいて見切れたorz表紙が見切れたorz

印刷所に頼んで本を制作するのが5年ぶりくらいになりますか。
フルカラーでは初めてです。
以前は大手印刷会社に頼んでいましたが、こんなに安くて十二分の仕上がりですと
オンデマンドで突き進んでもいいかもしれない。

夫が帰ってきたら価格設定の相談します。
うわ!あと二日後!?

そうそう。風邪じゃなくてリンパ節炎ぶりかえし悪化でしたよ。
痛み止めもらったので痛くはなくなりました。


【追加】
ポストカードセット
作ってみましたポストカード。3連結…とはちょっと違うけど
今のところ10セット作ってあります。その他に上に写っているカードもあるんですが
あまり売れないかもしれないので、販促用にします。
上に写っているものは本を買っていただくと1枚つく、というもの。
今のところ10枚作りました。多分先着です。
うちは無名なのでまあそのくらいがちょうどいいかなと。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/309-1203f3b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


