レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

山河在り

終わりました。激しい戦いでした。自分との。
ティアが終わった瞬間気が抜けました。

感想としては、ジャンルがマニアックにもほどが過ぎたということでしょうか。
免疫に興味持つ人とかパイ自体少ないっチューねん。
あ、でも薬学やってた方がいらっしゃって、お話させていただきましたが
その場でリアクションしていただけてすごくうれしかったです。
私は動物の生殖専攻だから免疫とは離れるんですが、巻末漫画は
私の専攻した分野ということで。

取りあえず今日はもう眠いのでおやすみなさい。
車で初めてビッグサイト行きました。

NPC窓開けました。
REXiのミスコンは明日の朝チェックして入ってなければいったん閉めます。

宵闇も開けたいけど取りあえず描きためてから申請したい。

明日バストアップNEWの大詰めまでいきたいです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/313-41f98e92

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


