レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

Dancing UROYAMA

慢性的肩こりがひどくなってきたので運動をしようと思い立った昨日。
そして今日は雨。

家の中でダンスを踊って体を温めながらリフレッシュしようと思って
スリラーとかいろいろ考えた結果、
フレッシュプリキュア!エンディングダンスをDLしました。
別にだれに見せるわけでもない、ただ踊りたいだけの家ダンス。
うろやま ぷうのすけちゃん(2X歳)がおどりますよ!!

運動はからっきしでしたが、小さいころはクラッシックバレエとダンスをやって
いたので、まあ人並みには踊れます。
持久走よりよっぽどM感ない運動だよ…。
持久走やると酸素ボンベのお世話になるのでできるだけ走るのはやりたくなりです。

運動=走るが一番てっとりばやいと周りから進められるけど
踊ったほうがてっとりばやいと思う…。

ダイエットや運動は楽しくやりたいものです。
持久走好きな人は「選ばれた」人間だと思うよ…。


BUはほぼ完成。もっと詰めていきます。
ワイド全身はペン入れ入りました。今日でペン入終えます。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/317-db7b88ad

コメント

走るのがダイエットは間違い
一昔前の砂利道ならともかく、舗装された道路を走りまくるのは、体を破壊しているだけだという報告があがってます。

それよりは、全身の筋肉を使うストレッチも兼ねた家事のほうがよっぽど主婦にあうかと。
掃除を正しい姿でしっかりやると、全身の筋肉を使って体力も鍛えられるし、おうちもピカピカ!
掃除機といった機械に頼らず、原点である雑巾と箒と使うと、特に腰から下半身の筋肉が鍛えられるうえに腹筋の効果もあるとか。
おためしください。
なるほど!
なるほど!確かに何度か「完璧に綺麗にしてやる!」と頑張って掃除しまくったら
汗だくになった記憶があります。
私は掃除機があまり好きではないのですが、やはり雑巾のほうがダイエットにも効くのなら
積極的に雑巾がけしたいですね。

結婚前に毎日走ったことがありますが、結構ストレスだったぽくて
全然痩せませんでした;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


