レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

潜入調査

今日から宵闇のクローズドβが開始だそうです。
事前に抽選で受かったプレイヤーがいち早く参加できるという仕組み。
オラも参加してくるだよ!!

私がPBWに出会ったのはテラネッツで絵師をはじめてからですが
(TRPGはその3年前くらいに知った)
絵師参加している会社のゲームには一通りPCを作ってます。
動かしてないゲームもありますが、世界観を知ってから描きたいので
JJもGXも。テラネッツはAFOから参加してるし
一通りは世界観とかイベントなどはチェックしてます。

やはり外側からだとわからないことってあると思うので。
私もメインPCを世界観とズレた描写されたらいい気はしないので
なるべく内側の流行りやなにかを調べている時があったりなかったり。

いそんなゲームでもし遭遇して私のPCだとわかったら
お手柔らかに頼みます。

そんなわけで宵闇のキャラクターをどんな子にするか考え中。
3つ(6組)案があるのですよ。
全部今まで作った漫画に出てくるキャラ(NPC登録してあるものを除く)です。
宵闇幻影奇譚
異界バナー
↑まだつながってませんが異界のバナーだけ貼り付け。

【作業進行状況】
只今ペン入れ80%
せっかくのワイドなので斜め下から風が巻き起こってるように
しようかなと思っています。


追記
うほっ!宵闇の設定考えるの楽しい。
さすがの自由度。まだ設定しかしてませんが、この自由度は
嬉しいです。

ワイド全身は着色入りました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/320-8c4deecc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


