レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>相撲

マナー

昨日魁皇800勝の記事を書こうとして忘れてしまったので今日。

あの年齢でなおもあの握力は立派。天性のものなんだろうなあ…。
最近は故障も多いけど、もっともっと勝ち星を重ねてもっともっと活躍してほしい。

あと…今日の日馬富士は…。
日馬富士が好きだからこそ、とても残念でならない。
相撲は勝ったけど、最後にアレではその勝ち星が汚れてしまう。
あの相撲で敗れた鶴竜は、あの体当たりで怒ってなにかしてきただろうか。
ちゃんと土俵で礼をして帰っていった。
鶴竜を見習ってほしい。
今の日馬富士では横綱になるのを応援したくない。
カッとしていいのは相撲を取っている最中。
相撲の技として力を出してほしい。
勝負が終わってからのダメ押しは、見ていて大変不愉快である。

日馬富士は相撲を取る時の「心」がまだまだ完成してないように思う。
連敗してあせるのは解るが、それを振り払わなくては、勝ち星は取れない。
応援しているファンを裏切らないでくれ…。

この前取った写真を張り付け。
有明の夕焼け
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/321-ec3804de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。