レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

これは楽しい

昨日「宵闇幻影奇譚」のPCを作ってみたんですが、自由度が高い。
設定がほとんど自由なので、きちんと設定を詰めたくなってしまうほど。
作ったキャラの名前はまんま自分の学漫時代の漫画の主人公にしました。

使い勝手等はまだ手直しをしたほうがいいと思うゲームですが
PLとしても楽しめるゲームだと思います。
絵師としては、最初のラインナップでBU系がまだ開けられない状態ですが…。

二人一組システムはアクスみたいな感じで、世界観としては東京怪談なカンジ。
公開が延びるなどいろいろありましたが、期待できるゲームという気がします。
別にまわし者じゃないよ!!

昨日の小梅の写真を張り付け。
091118-2.jpg
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/322-56b92003

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


