レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

おわらにゃいもにょがちゃり

終わらない…。
明日持ってく名刺とかの絵が塗っても塗っても終わらない。

ちょっと今日はワイドは後回しにして、こっちを片付けます。
ワイドの詳細なデザインがまたしてもマイケルジャクソン風になったようです?
だもんで、私なんでこんなに金糸の刺繍が好きらー!(静岡の方言)

明日は遅刻目でいかないと、電車がないっぽい。
ぴゃあああああ。


追記
なんとかできたけど粗すぎる。
粗すぎる上に解像度300で出したはずなのに72並みの汚さだよ!
名刺も同様だよ!
もう寝ます…。
メールのお返事は明朝できれば…出来なかったら22日に差し上げます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/323-059ac2d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


