レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

オフ会

21日はオフに行ってきましたよ。
体冷やしたらしく、また体調崩したorz

隠してた方のPCも意外に「やっぱりそうですよねー」という
反応だったのでPCにPLって結構投影されるものだと思う。
PCさんのイメージ通りのPLさんって実に多い。
性別や性格を違うPCを演じていたとしても、根底にあるのは
PLの性格なのだから、言葉づかいや性格のベースはPLそのもの
なのだと思う。

少し休んだらワイド全身再開します。

あと、「天皇論」買ったんだけど、まさか泣くとは思わなかった。
天皇の一番大事な仕事って、私知らなかったよ。
この質問して答えられる国民って本当に少ないと思う。
安寧を祈るってすごく大切な仕事だと思うよ…。

つうかこのボリュームで1500円という価格設定が信じられない。
2000円でも買うぐらい詰まってて漫画(読み物)としても
すごくクオリティ高いよ!!!!
昨日は夫と本屋によって、ハチワンダイバー、銃夢(以上夫セレクト)
戦争論3、天皇論(以上私セレクト)の4冊買いました。
うちにある本のうち、子供が生まれたら読ませられる漫画が本当にないことに
あせる今日この頃。
せめて漫画の読み方ぐらいは解る子供に育てたい。
漫画「だけ」読むのはよくないが。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/324-64e11b7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


