レンタルHP
fc2ブログ
HOME>駄文

萌える猫耳少女の描き方 part2

というわけで前回に引き続き、「萌え猫耳」の二回目です。
(※一回目は存在しません。完全に妄想です。有難うございました)

というわけで、昔の絵を投下しておきます。
オリジナルですよ。誰が何と言おうと!!

ねこみみ

というわけで、いろいろ仕事がたまってるんですが
信じられない肩こりに襲われて、休み休みやってます。
あと薬指がまだ曲がらないので…。
肩こりで激痛がくるとは思わなかった…。

肩、というより全身の筋肉が緊張により硬直しているみたいなので
今週メンタルクリニックで相談してきます。あと
整体にも行きたい…。


というわけで、今日は何回「というわけで」を描いたかという
問題を投げかけて終わりにしたいと思います。
後でドイツ語プリキュアOPを投下しに戻ってきますが。
チュース!!
関連記事
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/33-cebb3ba9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】