レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>納品★

納品物紹介(REXi)

REXiの対応の速さに驚きつつ、最近の納品物をご紹介します。
今までは透過系は掲載できない決まりでしたが、
是非紹介させてほしいと無理なお願いをしましたら、改正していただきまして。
クリエーターの要望やPLさんの要望で出来た商品もあり、
そういう面で、非常にやりがいのある会社だと思います。
(ごますりじゃないよ!!)

※このページに掲載している作品は、烏鷺山ぷうのすけがレクシィLLC合同会社STARSにて
作成したものです。すべての権利はレクシィLLC合同会社にあります。

では早速。
ガリガリ博士さん
【Justice&Jokers】より【ガリガリ博士(ja1702)】さん JJ透過全身図
某漫画の神様タッチの表現が、ツボすぎてびっくりしたご注文でした。

ジュジュさん
【神代七代学園X】より【ジュジュ・ウォートホッグ(xa1952)】さん 透過全身図【女神コン】円匙の女神
3位おめでとうございます。Eccentric Goddessみたいなコンセプトで描きました。

cloitz-zen-rexi-anikon.png
【神代七代学園X】より【クロイツ・ポルタティフ(xa3099)】さん 透過全身図【アニコン】
黒いネタに思わずヨダレが出たご注文です。ジャムの色がアレなカンジに見えるように注力しました。

ruru-zen-rexi-anikon.png
【神代七代学園X】より【ルル・ブランシュ(xa4050)】さん 透過全身図【アニコン】
いろいろと盛り込ませていただいた納品物。変態すぎて引かれないか心配しつつ納品しましたが
だがそれがいい、と思っていただいたら成功。

リクスさん
【神代七代学園X】より【リクス・ルグレスト(xa2236)】さん ワイド透過全身図【ミスコン】
いつもご注文いただくリクスさん。別人のように、を目指したらSPCになってしまいました。
金糸の刺繍などの描写が完全に趣味入っています。


ご注文いただきまことに有難うございました!
何度かご注文いただいているPCさんに関しましては現時点で最新のもののみ
ピックアップさせていただきました。

>>J&J公式サイト
>>学園X公式サイト

>>STARS(イラスト作成サービス)
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/335-7064d15c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


