レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

PSP

実家のパソコン遅い。というわけで実家から更新ですよ。
昨日は高校の友達と1年ぶりくらいに大集合でした。
手羽先がうますぎる。
卒業旅行の話など、つい昨日のように思い出せるのに
もうディケイドな時間がすぎていると思うと若いって
疲れなくてよかったなと思います。
今は絶対生足じゃ動けない。見た目的な問題と寒さ的な問題とで。

おとといは小梅さんを健康診断に連れていきました。
安すぎて不安になったけど、そ嚢・血液検査はやってないので
まあ妥当かなとも思う。
獣医さんが保定ちゃんとできてたので、たぶん大丈夫だと思う・・・。

近所のペットショップで粟穂を買ったついでにペットみてたら
アキクサインコ(ローズつがい)が売っていたけど、
健康状態がよくなさそうだった。ローズもかわいいけども。
獣医さんもアキクサは見たことがなかったらしく、珍しがっていましたが
アキクサをもっとよく知っている先生も探しておいたほうがよいかも。
小梅さんおとなしいってほめられたのがうれしい。

昨日、某御仁に「PSPが政治一色だよ!」と話したら
「Patriot Spirit Portableだね!」というので、さすがに
語彙はんぱないと思いました。
彼女が「Sound of running water」を瞬時にせせらぎと訳して以来
彼女の美しい日本語や語彙の豊富さに驚かされます。
今度靖国一緒にいきたいす。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/338-c3c3b9a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


