レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

左中間の守備が異常に厳しい

今日は病院でしたよ。

頭の構造がマイノリティーらしいです。
有意差ゾーンに入らなくとも、そのゾーンに近いみたいで、
生まれつきであり、病気ではなく、薬などで治るものではない。
生まれ持っての性質だそうです。

左中間の守備にほとんどの人が回ってしまって、他の守備がお留守だから
他のとこにボールが来ると取れない、みたいなところか?

先生は「烏鷺山さんは絵の方面に特化してるんじゃない?」といって
「多分、写真をぱっと見せてすぐ隠して、今のを描いてください、といわれたら描ける系の人」と
言ってましたが、さすがにそこまで高性能じゃない…かいかぶり過ぎ;
頭の中でアタリをとれるぐらいが関の山です。

ただ、この性質のおかげでいろんな人に出会えたり、奇異の目でみられたりしたこともありますが
覚えた処世術もあるので、まあ今さらどうしようとも思わない。
周りの人に、「こういうことが苦手なので、気が回らなかったら申し訳ないです」と
ことわっておくことは大切だなと改めて思いました。

努力してるのにサボられていると思われたら損だし。

最近の不安定なカンジは二倍の薬と漢方で乗り切ってとのことなので
頑張って漢方続けます。

そうだ。後で金星でも夕焼けが見られるか調べるんだった!


ミニミニは仕上げ中です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/344-1517c2b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


