レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

ライトがガラ空き

2月のティアのカットを描きましたよ。
コミティア91カット
8月描いたもの(コミティア90に掲載のもの)よりは
上手くなったはず。相変わらずデコの子・B細胞。
(クリックで拡大表示)

あとはミニミニ2件と
年賀状と、麻生さんへのクリスマスカードと
NPCセット(メール有難うございます。シナリオリリース時期に提出できたらいいなと思います)


昨夜、夫と話をしていたんだけど、「俺がイチゴ食べる用意してるのわかった?」と
言われてようやく、イチゴが洗われて食べられる状態になっているのに気付いた。
同じ部屋にいて夫につねに話しかけていたのに、夫がイチゴを洗っていた様子を
全然思い出せない。

難しいね、と夫が言います。
お葬式とか地域の集まりでは、「水戸の嫁はサボっている」と言われたら夫が困るので
なんとか気付けて行動できるようにしたいのですが、人から指示されないと
仕事ができないです。しかも指示されたことしかできないです。

1:最優先事項でお茶をいれてください。
2:全員に入れ終わったらお茶菓子を出してください。
3:お茶が半分になっている湯のみを見つけたら、「その時点で」お茶を注いでください。
4:お茶菓子は残り2割になったら足してください。

という指示を出されると普通に仕事できるんですが、
「手があいてたら手伝って」だと何をしたらいいのかわからない。本当に。

そういや小さいころ友達と全然遊ばないで、帽子いっぱいのどんぐり集めに夢中になってたから
母がたいそう心配したらしい。今となればご明答?だろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/348-6d5623a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


