レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

昨日は家族写真の打ち合わせに行ってきました。
店の人が私に書類を書かせようとするから「私の名前にしといていい?」
と契約書に書こうとしたら「ご主人のお名前を書いてください」と言われましたよ。
それはどーいう…?
夫に名前を書かせたいなら夫に渡した方が早いと思うのだけれど???
最後に夫の名前でサインさせられたの私だし。
謎でした。

あと、ツイッターで、知らない人にフォローされてたので謎に思っていたら
解除されていました。人違いだった?でも「うろやま」ってめったにいないと思うが。

謎が多いです。


さて。GXのご依頼有難うございます!
本当にファンレター機能は実装してほしいです…!!!
毎回ご指名いただけることを感謝しつつ、どんなシチュエーションにしようか
考えています。(全身図だけどシチュを考えるというね! ←point

以降の予定
10日:ミニミニ納品したい
24日:NPCお誕生日納品(予定)
27日:どさイベ(東京)参加予定(色紙があるなら何枚か受付予定)
29日:【パーティコン】納品

来年はGXで自PC稼働開始させたいなどと思いつつ。
2010年は
OMC/ミニミニ、BU、4コマ、2PINあたり
REXi/全身図系、ミニチュア、2~3PINあたり
YYK/BUを受注できるように頑張る!ディフォルメ対応したら即窓開け
というカンジで始めたいです。


今日は妹のコンサートなのに着ていく服がありません。
カッチリなスカートは一番痩せていたときに買ったものなので
もちろんサイズオーバーだ★
つうか音大のコンサートなんて初めて行くのでドレスコードが
解らなくてキョドリそうです。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/349-faafa023

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


