レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>納品★

納品紹介2

無事納品されたっぽいので、買い物行ってきます。
掲載だけして、帰宅後にちょっといじります。

帰ってきました。サブッ…!肉まん美味しい。

omc_banner02.jpg
※このページに掲載している作品は「烏鷺山ぷうのすけ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。

reina-mini-omc-end.jpgaoi-mini2-omc.jpg
CTS ミニミニ全身図×2
シリーズだそうです。
武器のデザインがダサイのが申し訳ないですが、気に入っていただけることを
祈りつつ納品いたしました。
有難うございました。

シリーズがまた注文くるかしばらくミニミニ開けておきます。
納品は年末営業日ギリギリかもしくは年が明けてからになると思いますが
それでもよろしければどうぞ。
武器のデザインが難ありなのでなにかモデルがあると割とマシになるかも
しれません。


三温糖を買う!グラニュー糖だと料理に合わないもんよ。
買ってきた(*´v`)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/352-2bb8e04f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


