レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

乳だるま

見られた!!
ホワイトボードに酔ってらくがきしたままの「乳だるま」を
遊びに来た両親に見られた!!

乳だるま【再現】

かすかに覚えているのは、
「そんなにおっぱいが好きならロリ巨乳なんていうファンタジーはぶっ潰してやる!」
という憤り?からこんな状態になったことです。
酔っ払ってこれがロリ巨乳の極限まで高められた状態だと判断したようです。

自分でもよくわからない。


今日はご案内の通り(兄鳩の口癖を使ってみる)両親が遊びに来たので昼ごはん
一緒にたべました。

ちょっと連日の作業で疲れたようで、一日お休みにしました。
明日からまた作業開始します。
というか今日メンテだったし…という言い訳も若干。

宵闇の方の看板変えました。
アイコンばかりで目がチカチカする優しくない作りになってしまった。
看板の方も受注資格のある絵しか使えないので、今は
ディフォルメ全身かアイコンしか使えないという。

なんか納品が始まってにぎやかになってきたなあという印象です。
もう少し使いやすくなると尚良し。
というかあるページからだと必ずログインできないです…。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/353-9dc4dbc4

コメント

代表
赤文字の憤りみて飲んでいた牛乳をふきそうになりましたw
あぶねぇw
Re: 代表
夜に落書きやると謎のものが出来上がります;
あ、今度ご相談したいことがあるので、またメールしまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


