レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

Over kill

昨夜、訳あって護身術を教えてもらいました。講師は嘘拳法使いの夫。
自分で考えられる方法をあげて御覧、というので
「金的でしょう、眼つぶしでしょう、首突きでしょう…」と挙げていったら
「殺すのが目的じゃないよ!撃退して逃げるのが目的だよ!」と
言われてしまいました。

そのあと抱きつかれたときの対処法を練習してたら、夜中なのにアドレナリン出過ぎて
眠れなくなったのでレキソタンのみました。

夫はもっと先に使う武器があるでしょう、といいます。
私のライフラインには
≪【ナイフ】【金的】【女】≫
が同列にならんでいる、
と夫が言ってました。
【女】はなるべく使いたくないです。取扱説明書を生まれた時に紛失してしまいました。

【女の子】を武器にして周りにいる男性に頼るのが一番賢く安全な生き方だと思いますが
どうも使い方がわかりません。

めっちゃ萌えボイスで「やめてくださいっ!」って周りに助けを求めるとかMU★RI

ていうか今度やられたらマジで護身術つかうよ。
夫は私がもれなくOver killerだと思っているよ。誤解だよ。
女の力じゃどうやっても気絶はさせられないって護身術ビデオでいってた!
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/354-415f5ec8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


