レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

ボーナス

うへぁあ…うち、ボーナスの全国平均より大幅に少ない…。
そりゃ60万円もあったら55万貯金の残り5万でレストラン行くよ。

護身術とプリキュアダンスを混ぜた術を開発してみた。



ノミネートの件
流させていただきました。お手数ですがもう1度お願いします。
お断りの定型文が少ないから、お断りのニュアンスがきつくて
なんだか申し訳ないよ;

昨日の「祝ってやる」以来、こころが温かいです。
久しぶりに優しい気持ち。
私の絵なんてもらってうれしいだろうか?とも思うけど
ストレス発散・不安になったときに「こういう未来がすぐそこで待ってる!」
と思っていただけたら最高!


自分の表現したいものを描くときよりも、人の為に絵を描く方が
燃えるようです。
そういう意味で受注生産のイラスト仕事は私に向いているかも。
最近デサインしてる、キャラクタの服は、実際に着られる構造を
考えて描いていたり。多分パターンもごまかして描けるから
実際にコスプレ的に立体にすることが可能だと思う。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/357-c7b4a70a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


