レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

昨日はスキヤキだった

いろいろあったけど元気になりました。
おねいさんも退院して元気な男の子を産んで、また
私の髪の毛やってね!!

ミニミニノミネート受理いたしました。
納品は年明けになるとおもいます。
OMCは今年の受注は終了させていただきます。
有難うございました。

REXiはスケジュールがあえばもう一回開けるかあけないか。
かな?

昨日は義父に小梅の止まり木を作ってもらいました。
梅の枝みたいに剪定して作ってもらったヒメシャラの止まり木。
(「軍師じゃない方の。」に写真アリ)

昨日、イルミネーション見に行ったんだけど、子供のしつけできてない
親が多いかなと感じました。

子供が走り回っていても、親は親でしゃべっている人あり。
道の真ん中で子供をまんなかに親子3人で手を広げて通行を妨害するものあり。

子供に「高学歴」「高収入」を求めたり「個性的な名前」をペットに命名する感覚で
つけたりするまえに
親である自分が死んだあとに、子供が恥を描かないような躾をしてやるのが
生きている間にできる子供への最高で最低限のプレゼントと思いますがどうなんだろうか。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/358-16dbccc5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


