レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>仕事

どさいべ&ライブOMC

ライブOMCのやりかたをすっかり忘れていました。
色紙はカラー4枚、モノクロ1枚お受けする用意をしておきます。
ライブOMCのみで販売の商品もほとんどの種類を開けておきたいですが
いくつ受注するかはまだ決めてません。


ツイッターでも呟いたけど、もうすこし早めに名刺受注開始すれば
もうすこし売れるのではないだろうか。
エンブレムアイコンと同じサイズ2000円で販売して、
納期を絶対守れる絵師限定(遅刻をしていない、現在同時受注しているのが●件以下等)
だけを選定して描いてもらうっていう。
絵は2000円で買う、名刺は別代金。
名刺にBU絵差し替えでいい人は名刺台だけ払う。
絵までオーダーしたい人はプラス絵の代金。みたいな。
システム組むのがどれだけ難しいかがわからないのでイチ絵師が適当なことを
呟いてみました。

そういうシステムだったら、憧れの絵師さんに絶対頼んでみたいとPL視点で呟いてみる。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/364-dee91bcb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。