レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

子供の時の服はもう着れない。

結論から言います。
やはり、13歳のときのセーターはもう着れない。
太ったからとかそういうこともありますが、ていうか背が伸びる前のセーターは
短すぎてなんだか最初からそういうデザインみたいです。

どうしてそんなセーターを着なくてはならないかというと
我が家のセーターがすべて出つくしてしまったからです。
ここのところ曇りが続いていたので、本日絶賛洗濯物干し中★
着られるサイズはすべて今乾燥中です。
ものもちが良い、というか壊れていないものを捨てられない性格なので
13歳のセーターとか16歳の時に買ったセーターとかたまに着ます。
突飛なデザインを買わないので時代は問わず着られます。
近所をうろつく限りではな!

昨日は結局NPCセット色塗り50%まで行ったかな。
憧憬と決別を服で表したいのでもうちょっと考えます。

ワイド全身は服を考え中。ゴス系と本当の王族との中間点あたりを目指したいところです。
というか「王子様」「衣装」でぐぐるとテニプリがヒットしまくって
ちょっと邪魔です。テニプリに罪はないが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/366-5df97e56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


