レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

二人の國取り物語

おととい昨日と夜は夫と三國無双4大会でした。
夫は多人数プレイをあまりしたことがないらしく、連携が…。
私は妹が二人いて、ゲームをやるときは2人プレイ、
1人プレイ専用だったら他二人はゲームを鑑賞、
というのが当たり前だったので、外野から作戦が飛んできたりしたのですが…。

夫、まず作戦をよく理解せずに出陣。
途中でモブ武将に切り殺される。

ガードにたよるな、やばくなったら逃げて回復しろ!
と教える

自分は守れるようになったが、2武将に囲まれてパニックになる
大将が劣勢になっているのに、応援にいかない

ということなので、まず、自衛だけ覚えてほしいです。
私がフォローして闘おうとおもいます。

あと、ああいうゲームで熱くなると
「てめぇぶっ殺してやる!」とか「死ねよ」とか
連発してしまうので(私が)夫にひかれないか心配です。

これからNPC仕上げて納品したいです。
納品ししだい今日中にワイド全身ペン入れ&アイコンセット着手したいです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/370-03990548

コメント

www
太字の文太字の文てめぇぶっ殺してやるに猟奇を感じましたww
ゲームに付き合ってくれる相方の方でいいですよね。
うちもスーパーマリオwii二人プレイで代表が先に死亡しますww
Re: www
いやいやいや!!猟奇じゃないですよ!魂の叫びですよ!(?)
普段そんな言葉づかいをしないからなのか、ゲームなどで
上手くいかなかったり攻撃されると「ふざけんな●す!」とか
言ってしまいます。(スパムコメント判定されたので伏字で代用)

多分初対面の人といっしょにこういう系のゲームやったら
人格疑われるんじゃないかとヒヤヒヤします。我ながら。

相方といっしょにゲームできるのは楽しいですよね。
モンハンを緒にプレイするのが目下の夢です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


