レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

先ほどNPC全身図セット納品しました。
納品一言は【つづきを読む】へ。

さて。これから買い物行って帰ってきたらワイド全身着手します。
アイコンは明日夕方あたりに納品できれば…。
なんだか最近納品時間が遅くなりすぎたので、アイコンくらいは
1日納品ぐらいまでに戻りたいものです。
使用レイヤー枚数が7倍以上に増えたのでその分かかってるんですが
もう少し効率化を…。WT・NPC全身図セット 納品
先ほど納品いたしました。
またしても大変おまたせ致しましてごめんなさい。
なんとか依頼出発前に…納品される…だろうか…

すっかり作業に夢中になり、肝心の依頼のOPとか
チェックし忘れていたのですが、納品直前にチェックして
なぜか泣いてしまいました。
自NPCでもないのに、描いていたら、「いろいろ辛い想いだろうなあ」と
想像していたので、OPであああやっぱりいいい…!と…
ちょっと感情移入しすぎで、またしても服とか暴走してますが
気に入っていただけたら嬉しいです。

服装がガラリと変わったのは過去への決別。
ニットボレロの下の単衣は、以前のものを改造(染め直したりも)したので
過去への憧憬、みたいな感じでデザインしたりしたとかしないとか…。

ご依頼有難うございました!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/371-f23de770

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


