レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

クリスマス終了のお知らせ

メリークリスマス!(意訳:糞して寝ろ!)という言葉がはやってひさしい
今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

恋人のクリスマスはイヴがクライマックス、家族のクリスマスは25日がクライマックスですが
25日、水戸は忘年会にいってくるとかぬかしてますよ。
てめぇ…家族なら25日が本番だろうが!!!!
というわけで本日が水戸&烏鷺山クリスマスパーティーですよ。

チキンをタレにつけてあるので、夕方焼きます。
スポンジケーキを買ってきたのでデコレーションします。
あとはニンジンとズッキーニで前菜的なものを作ろうかなと。
つうか今日は年賀状を頼まれているので、それを刷りにいかなければならないので
今日、ワイドのペン入れが終われば御の字…かな…。

昨日は買いだしと首の激痛でなんだかわけがわからなかったです。
首がこり過ぎていて、痛い。鈍痛。
寝ながらクリスマスプレゼント?に買ってきた漫画を読んでました。
あと服の資料で買ってきたファッジ。やっぱファッジの服の傾向がツボすぎる。
トラディッショナルカジュアルたまんねー。

昨日買ったものの中で特に面白かったもの。
百姓貴族 (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)百姓貴族 (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)
(2009/12/11)
荒川 弘

商品詳細を見る

荒川弘氏の農家エッセイ漫画。とても面白い。
畜産科出身の私としては「あるある」が出てきて面白かった!
ブタの去勢実習とか、乳搾り体験妨害妄想とか…
ブタの去勢は男子が一人も挙手しなかったなあ…
やりたいって手をあげたら、周りの子引いてたなあ…(遠い目)
というように、畜産ネタがたまらない一冊。ギャグがわりと激しめで
荒川氏がいっそう好きになった。
オススメの1冊です。

あと買ったもの。
鋼の錬金術師24巻
絶対可憐チルドレン19巻
いっしょにねようよ2巻

絶チル…太めのふとももが好きな私だが、細いのもナカナカ…と思った。
ていうか私ホント女体が好きだなと思った。女なのに。
レズじゃないけどね!なんていうか美しいよNE!!

そろそろ調理を開始するのでこの辺で。
誰か迷走する鳩を捕獲してあげてほしいわぁ。
ムチャクチャやっちゅーねん。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/375-f72721ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


