レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

ツイート

魂の叫び
ポーズがYOになった。
商品でやったらアレな人間だとおもわれるから、正月のご挨拶絵を
むっちむちのおねいさんにするんだ…。
萌え絵のエロイのとかは全然萌えないし、嫌悪感すら抱くんですが
女体を把握している絵描きさんの描かれる女体は
服を着ていてもエロイのはどういうことなの…wow wow

こういうことを言うから水戸から
「基本的に男嫌いだよね…」ってちょっとヒかれるんだろうと思うけど
そういうことなんだからしょうがない。
森薫氏とあずまきよひこ氏の女体はガチだと思う。

あれだ。肉のつき方がリアルだからエロイんだ。
そうだ。生きてることはエロイんだ。(帰結)




あ。メガネのレンズ片方忘れてるよ。

この勢いでペン入れ終わりそうな予感。
今日中に着色入れると思います。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/377-27d399fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


