レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

振り返り備忘録

昨日はどさいべで一日外出してたので小梅さんの世話を水戸が
やったのですが、小梅さんにナメられてるそうです。
あんまり遊んであげないからナメられるんだと思う。
私の肩には最近のらなくなり、手や腕に乗ってじっとしてますが
水戸の場合は肩まで一気に登って目の高さを合わせようとするらしいです。
鳥も高さで序列が決まるらしいので多分そういうことです。
このネタ、あとでインコブログのほうでも書こう。

一晩経って。
色紙やなんかに気を取られると、他のことに注意が全然いかなくなり…。
真柄MSがなかなか真柄MSと解らずに申し訳なかったです。
吉梨さんと遼華さんを書かせていただきましたよ。>昨日の色紙写真

あとはネギのパラーリアさんと謎のマントを背後にお持ちの水無月さん。
時間がなくて受けられなかったリヴァルさんは次回があれば必ず!!
ルアムさん、由。さん、魁真さん、馬七さん有難うございました!
他にももっとクリエーターさんやPLさん、MSさんとお話したかったんだZE…。
取りあえず太郎丸さんが森ガールで可愛くて萌え殺されそうだったけど
話しかけられなかったチキンな私はwow wow yeah...

あとミユ社長の抱き枕はケシカランでした。
なんというおっぱい。


ワイド全身は現在細かいところ(刺繍)とか書いてます。
夕方には納品できるようにせねばならぬ!


朝起きたら二の腕が筋肉痛で何かとおもった。
多分昨日集中しすぎて上半身硬直したものと思われる。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/380-43e7ac9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


