レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仕事

ううむ…納品一言が遅くなってしまった。
例によって納品に関しての呟きは「続きを読む」へ。

現在受注してるものもあらかたの目途を書いておきます。
ミニミニ:テラの営業始め日くらいに納品を考えてます。
アイコン:年末あたりに納品して、反映が営業始め日だったらいいなというカンジ。
表情集:札幌会場がまだなんで確定しませんが多分発注はもう入らないと思うので
2月頭ぐらいに納品を考えています。

来年の窓開け予定
OMC:4コマ、ピン系、WU、全身、ミニミニ
正月商品は元旦に窓を開けてるかもしれません。ご縁がありましたら
宜しくお願いいたします。
表情集納品後にNPC関係も開けます。

REXi:聖夜コン用ピン、透過全身系、設定図、ミニチュア
ご要望ありましたらそれとなく呟くとそれとなく数日後に開けてるかも
しれません。本当にファンレター機能実装希望。

来年はもう少し計画的に窓を開けたいと心に誓うのであった。
ワイド透過全身図 納品

いつもお待たせいたしましてすみません。納品されたようなので
一言を呟いておきます。

最初は彼女さんをダンスパーティ会場に誘っているカンジを構想したんですが
折角ワイドを指定して頂いたのに、私の技量では空間が生かせなかったので
いつもとちがうお澄ましバージョンにしてみました。
いつもと同様な点はリアル王子様風を心がけたところです。
ジャケットの色は現在自分的にブームな色味の青にしました。
なんかどんどん刺繍が増えて行く気が…やりすぎでしたら申し訳ないです。

隼さんたちは、自然な鳥のアクションを考えながら描いたのですが
気に行っていただけたら嬉しいです。
やはり鳥は良いなあ…。

ご注文有難うございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/381-eb3d15d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


