レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>作成★

メイキング年越し

年賀絵を書こうとおもって大掃除がまだ終わってないので
元旦に間に合わない予感がします。

なので、メイキングをのせてお茶を濁そうというね。



久しぶりの自分絵なのでテーマが散らかっていますが。

虎娘を描きたい→かっこいい服を着せよう→アーミーが熱い!
→軍ロリってどうだ?→ベレーに宝石とかオーガンジーパニエとか→
なんか軍の意味がなくなってきた…→なんか刀とか持たせたいなあ→
刀だとなんか違う→ナイフを持たせよう→フォークも持たせよう→
フォークの上にミニトマトを載せよう→????【今ここ】

メイキング~下ごしらえ
1.取りあえずラフができたのでスキャン
2.フォトショに移って【自動コントラスト】
3.【コントラスト】→【明るさ37/コントラスト+へ少々】
こうやって下ごしらえが終了です。
ここからSAIに移ってペン入れします。

また進んだらあとで更新します。

【追記】
ペン入れ1完了
メイキング~ペン入れ

SAIでペン入れ。太さ3のペンで、不透明度を下げたラフを
なぞる。補正は7、直線は10に設定。
フォークが気に入らないのであとでこれをなぞり直す予定。
もう寝ます。
なんで水戸は忘年会が2回も3回もあるねん。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/384-6d41d7d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


