レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>作成★

謹賀新年

絵が間に合わなかったよ!!!
というわけであけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日は夫の実家で雑煮食べたり浅間神社にお参りにいったり
してきました。
あと夫がPSP買ったのでモンハン二人でやりました。
やたら時間がかかってあと1分くらいでようやくババコンガを倒しました。
夫が間違えて砥石を使い切り、刀がボロボロで切りつけられなくなっていました。
私の一太刀で倒したら「やるじゃん!」と見直してもらいました。
リアルでもだいたいそんなカンジ。

さて。メイキングを。
今回は影を好きな色で載せていくことに。
ベース色。
メイキング~ベース

照り返しなのかなんなのか、その時に塗りたい色を置いていく。
メイキング~変な影
法則とか決まりごとをすべて無視して
その時の気分とか自分のやりたいようにやる、
受けとか気にしないというテーマです。
たまにやりたいことやるんよ。
きっとそのあとには何か気付けるような気がするんよ。

まだまだ続きます。

アイコンセットは12日納品予定です。


今日も昨日も月が明るい。
気が引き締まる。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/386-c112ee1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


