レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>駄文

住宅展示場と山頂のトイレ

住宅展示場に遊びに行きましたよ。
まあ子供もいないし若いっていうんで営業になめられまくって帰ってきました。

なめた営業覚えておけよ。
うちは家を建てるときおたくんとこは選択肢から真っ先に
外して考えますのでヨロシク。
あと、アレルギー機序も理解せずに「お子さんのアレルギー」とか
説明すんな。

ということでこんばんは。別に怒ってはいません。
昔の営業の仕方を続けていると仕事とれないよ、と思ったお話。

昨日は高尾山、今日は住宅展示場で全然年賀状が進んでおりません。
山頂のトイレが汚れているとかでトイレに入れないという女児がいたので
烏鷺山家に生まれるものはデフォルトで野グソスキル獲得させようと思います。
いや、マジな話、アウトドアな子に育ててキャンプだの山登りだの楽しみたいです。

以上の文章を夫に見せたら「やまさんのブログは汚れ主婦ブログなの?」と言われてしまいました。
なんで野グソいうたらあかんねん。
スーパーナチュラリストなだけですYO♪

さて。頑張ってイラスト完成させて頂いた年賀メールをお返ししたいです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/387-7ce87ecf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。