レンタルHP
HOME>スポンサー広告


HOME>駄文

ウェスターが5人目のプリキュアでいいよ。

いい加減メディアも鳩山擁護をしなくなってきたなあ…。
「日本列島は~」を流してセットで外国人参政権を報道すれば
民主党終わるんじゃないの?と思います。

鳩山さんの所信表明演説を去年は最後まで見れませんでした。
5分で飽きたので。今年は辛抱強く退屈な話を最後まで聞けるようになりたいです。

「鳩山総理はもうやめるべきだよ!」ぐらい激しく叩いているのが産経だけって
どういうことなんだろうねー。
前政権は解散解散辞任辞任っていろんなメディアが騒いでいたのにねー。

今日株価がどうなるかとても心配です。

そんな心配をしつつ作業中です。
ミニミニラフをさらに詰めていってます。
テラって今日から営業だったんだね。すっかり間違えていた。
納期には間に合わせますので今しばらくおまちください。

アイコン(OMC)
アイコンセット(REXi)
の二つも前倒しで納品できると思います。
表情集も作業自体は早く終わると思うんですが、変な演出を考えております。
演出に時間がかかるとおもうので1月末ぐらい納品かもしれません。

REXiは【聖夜コン】開けています。
後日他の窓も開けます。
OMCはいろいろ開けてます。ミニミニ納品後にさらに開けます。

昨日のプリキュア萌えた。
ウェスターーーーーーーーー!!!!!!!!
パッションとウェスターのカプ…だと…
しばらく萌えていなかったカップリングというシステムに
また目覚めそうです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/389-f8c8d7f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


