レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>駄文

憤怒のUROYAMA

実家に帰ってきています。
昨日は呼吸困難になりました。怒りで。

電車の中で悪さをしている小学生に注意できなかった自分と
その小学生に怒ってました。
病院で薬を飲んで落ち着きましたが。

あの子達の親はどんなしつけをしているんだろう。
立派な大人に育てる気がないのではなかろうか。
唯一彼らに注意した降車際のおじさんを笑って、そのおじさんの背後に
レーザーあてて笑っていた小学生。
ドアにあつまり降りたい人に気づいても知らぬふり。

勉強ができるとかいい学校・会社に入るとか、そういうことばかりを
子供に夢見て育てているのかな。
悪いと思ったら「ごめんなさい」何かをしてもらったら「ありがとう」
そのくらいのことをいえない大人にどれだけの価値があるというのか。

ということを病院で興奮ぶり返して話したら
「烏鷺山さんは誠実」と先生に言われました。
ただし、良くも悪くもという話。
長いことかかったけど、うまくいった結果を話したら
先生も喜んでくれました。
夜中に呼吸困難になるのは、割と症状としてあることなので
薬で抑えて、とのことです。

昨日、実家に帰ってきてブランデー(カミュ)を飲んだら美味しかった。
あとグレイスワインの茅ヶ岳ルージュ。美味。


OMCのリテイク了解いたしました。
意図を汲み取れず申し訳ありません。
帰って修正して再納品します。
納品処理時間に間に合え・・・ばいいな!

REXiが注文入ってなかったら、またOMC開けようかしら。
ミニミニが着色まで進んだらOMC開けるかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/396-a3280552

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


