レンタルHP
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>素描

entropy

「貴方の引力で引きとめることができなくなったとしても、悲しまないで。
私が居たという記憶は、有史以前から記録されているのだから」  384,400km向こうの君へ
384400清書

適当な言葉をつらつら並べるのが好きです。
テレ静の「木村」さんという女性アナウンサーが
ドラマの番宣のときに

「私もこんなイケメン家族に囲まれたらいいなあと思います^-^」 

というお決まりのコメントを、それ本当に思ってないだろう。というトーンで話すのと
同じくらいにいいかげんなことが大好きです。

いいかげんもマイスタークラスになれば、世田谷に豪邸が建つらしいしね!


絵は途中です。
学園Xの全身図の納品したんですが、リテイクもらうかもしれないので
ドキドキです。
チケット原稿も提出したので、あとはパンフ…。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://midnight555blue.blog47.fc2.com/tb.php/40-459f41d5

コメント

学園Xにてややこしい発注した者です。その節は色々とお手数かけたようで申し訳ないです。

FLがまだ出せないようですので、この場にてお礼させていただきます。
素晴らしい全身図ありがとうございました!
思ってた以上のワル笑顔っぷりで、一気にキャラが立ったと思います。重ねてありがとうございました!

コメントに不都合がありましたら気にせず削除してください。
では、又の機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


